2008年01月21日

1/20編集後記

初めてバスでの五所川原行きとなった。
弘南バスで片道890円、往復で1780円。
終点の五所川原駅前で降りてからが大変吹雪いて
もう遭難するんじゃないかと思った・・・。
やはり地吹雪ツアーを開催する地域に近いせいか厳しい。
吉球団のお陰でエルムの行き方もわかったし(笑)
ホント栄えているよね・・・。
我が青森市の浜田地区といい勝負かもしれない。
今度ゆっくり行こう・・・もうちょっとショッピングを楽しみ
たかったが今日は時間がなかった。
雪がとけるまでつがる克雪ドーム練習したらいいかも。
(たぶんまたやるでしょう。)

ちなみに克雪ドームにちかいスーパースポーツゼビオで
adidasのネックウォーマー買いました。

posted by elchikara at 03:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 弘南バス弘南バス(こうなんバス)は青森県弘前市に本社を置くバス (交通機関)|バス事業者である。津軽地方を中心に運行されている。.wikilis{font-size:10px;color:#66666..
Weblog: 青森・秋田の企業
Tracked: 2008-02-24 10:34
×

